2007年05月12日

300 スリー・ハンドレッド 映画

ぴかぴか(新しい)300 スリー・ハンドレッドぴかぴか(新しい)
スリーハンドレッド


映画300 スリー・ハンドレッド映画
http://wwws.warnerbros.co.jp/300/
2007年6月9日(土)よりロードショーです。

紀元前480年、スパルタ王レオニダスはわずか300名の軍勢で100万のペルシア軍を向え討つ。

フランク・ミラー原作のグラフィック・ノベルを元にペルシア戦争のテルモピュライの戦いを描いた映画。

そこでは、戦えない子供は谷底に捨てられ、成人の儀式では飢えた猛獣に独り敢然と立ち向かわねばならない。生き残った者だけが一人前と認められる過酷にして厳格なルールのもと男たちは育てられ、世界史上類を見ないとてつもない国家を作り上げた――それが、スパルタだ。侵略をもくろむペルシア帝国100万の大軍を前にしても、ひるむことのないスパルタ魂。王レオニダスのもとに集まったスパルタ300人の屈強な男たちが、ペルシアの巨大軍を向こうに回し、空前絶後の壮絶なバトルへと挑み込む!
100万対300。無謀すぎて荒唐無稽にさえ思えるこの戦いは、空想の産物などではない。それこそが、史上もっとも熾烈な闘いのひとつとして、ヘロドトスの「歴史」にも記されているテルモピュライの戦いなのだ。B.C.480以来、2500年にわたって世界の男たちの心を鷲づかみにし続ける、伝説的な史実。『シン・シティ』のクリエイター、フランク・ミラーのグラフィック・ノベルをもとに、古代ギリシア不滅の伝説を、今でしかありえない斬新な映像で、鮮烈に、そして強烈に描き出すアクション超大作『300<スリー ハンドレッド>』。まだ誰も観たことのない、男たちの新たなる伝説が、いまここに誕生する!

ー(長音記号2)キャストー(長音記号2)
るんるんレオニダス:ジェラルド・バトラー
るんるんゴルゴー:レナ・ヘディ
るんるんクセルクセス:ロドリゴ・サントロ
るんるんダレイオス:デビッド・ウェナム



トイレ300 アクションフィギュアトイレ

ラインナップされるのは、300人の兵を指揮したスパルタ王レオニダスとその妻である女王ゴルゴ。せむし男のエピアルテス、銀の仮面を付けた謎の兵士インモータル。












ひらめき洋画の人気DVDひらめき






宝くじの女神




気になる出来事 掲示板 BBS


posted by 気になる出来事 掲示板 BBS at 16:04| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。