2007年04月26日

河島英五 かわしまえいご

河島英五 酒と泪と男と女
河島英五


イベント河島英五記念チャリティーライブイベント
http://www.eigolive.jp/
2007年5月6日(日)、大阪城野外音楽堂にて開催予定です。
出演予定は、ムッシュかまやつさん、押尾コータローさん、桂南光さん、笑福亭鶴瓶さん、河島あみるさん、アナム&マキ、河島翔馬さん、錣山親方(寺尾)さんなど。










ひらめき河島英五 秘蔵映像集DVDひらめき

2001年4月に48歳で急逝したフォークシンガー・河島英五の音楽活動の記録を網羅した3枚組BOX。アマチュア時代の貴重な映像から最後のTV出演映像まで、「TV番組篇」「ライヴ篇」に分けて構成。
酒と泪と男と女」、「野風増お前が20才になったら)」、「何かいいことないかな」、「元気出してゆこう」、「時代おくれ」、「生きてりゃいいさ」ほか、ヒット曲を満載。










るんるんギター弾き語り 河島英五ベストファイル楽譜るんるん

37曲を収載。音符に込められた河島英五の熱いメッセージを貴方もぜひ歌ってください。巻末に本人の直筆による歌詞集を掲載。












ぴかぴか(新しい)河島英五CDぴかぴか(新しい)













ひらめき団塊の世代が語る 僕らの昭和 DVD-BOXひらめき

戦後日本の繁栄を築き、支えた団塊世代の歩んだ人生とは何であったのか? 戦後昭和の経済成長はどうして成し遂げられたのか?本作では、貴重な記録映像や作家・山根一真と吉永みち子との対談で当時を振り返る。6枚組DVD-BOX。









本団塊の世代本







素敵な情報 画像 掲示板 BBS 団塊の世代
素敵な情報 画像 掲示板 BBS 田舎暮らし
posted by 気になる出来事 掲示板 BBS at 06:49| ライブ コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

