2010年10月23日

ジャンピングカート

走る! ジャンプ! 飛ぶ!
大ヒット間違いなし!




ひらめきRC ジャンピングカート



ジャンピングカート.jpg




子供も大人も楽しめる!


一人でも、家族でも、友達とも楽しめる!


位置情報ジャンピングカート」(京商エッグ)
http://www.kyoshoegg.jp/jumping-cart/index.html
 クルマとヘリコプターが合体した赤外線操縦模型が、2010年(平成22年)10月30日(土)より発売です。
 走る、ジャンプ、飛ぶ、の操作で楽しめる玩具です。
 コントローラーのボタンを押したりダイヤルをひねったりする直感的な操作で、空飛ぶカートを簡単に操れます。
 家庭でテーブルやイスを障害物にしてアクロバティックな動きを楽しむほかに、付属のゲートを設置してオリジナルのコースを作ることで遊びの幅が広がります。性別や世代を問わず幅広い方々が気軽に遊ぶことができるため、家族や仲間とのコミュニケーションツールとしてもお勧めです。


ジャンピングカートの遊び方

ジャンピングカート画像.JPG


 パワーボタンを押してローター(プロペラ)を回転させるとカートは地面を走りだし、徐々に回転数を高くすることでふわりと浮き上がります。パワーを上げていくとカートはさらに上昇し、逆にパワーを下げていくことで下降・着陸させることができます。方向転換は、コントローラーのダイヤルを回してカートを左右に旋回させることで行います。
 コントローラーには、ローターの回転数を一気に高めてカートを勢いよく上昇させることができる「ブーストボタン」や、カートを緊急停止・着陸させたい際に押す「ストップボタン」も備えられています。
 無線操縦ヘリコプターは一般的に操縦が難しいイメージがありますが、『ジャンピングカート』はジャイロセンサーを搭載しているため、安定した「空中散歩」が楽しめます。







イベント素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 ジャンピングカート 今週の予定 注目の話題 ジャンピングカート 掲示板 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
ジャンピングカート
posted by 気になる出来事 掲示板 BBS at 06:45| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。